コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ハエとの闘い | ブログトップ | 第37号の特集を発表しますッ!!→

デジタルアートフェスティバル東京2007

2007.11.22

秋葉02.jpg
ブログに書き込むのも、えらく久しぶりになってしまったのですが、
12月17日(月)発売の『コンティニュー』第37号、
現在絶賛制作中であります! 期待して待っててください!!

というわけで話は変わって先日、
編集部にトークショウの出演依頼があったのですが、
情報がオープンになっているようなので告知を……と思ったら、
「定員に達したため申込みを終了」かよ! 恐るべしモモーイ!!(笑)

何をしゃべったら良いのか、現時点で皆目見当もつかないのですが、
「いにしえの傑作、迷作、珍作ソフトを語り合う」って書いてあるから、
『たけしの挑戦状』とか『デスクリムゾン』とか『里見の謎』とか
『THE スナイパー』とか『THE カンフー』とか『THE 男たちの機銃砲座』とか
『OVER THE MONOCHROME RAINBOW featuring SHOGO HAMADA』とか
について、しゃべれば良いのかしら?
……それってロフトプラスワンのイベントと同じなんだけど(笑)。


デジタルアートフェスティバル東京2007

ニッポンサブカルチャー・スペシャルトーク
第一夜「オレ流ゲーム道を語る」

いかにゲームの性能が進化しようとも忘れられない、
いにしえの傑作、迷作、珍作ソフト。世間の評価はイマイチだけど、
オレ的には最高なゲームソフトを独断と偏見で語り合う
超マニアックなテレビゲームナイト。

日時:2007年12月7日/19:00~20:30
会場:富士ソフトアキバシアター
司会:アメリカザリガニ
出演:林 和弘(『コンティニュー』編集長)
    桃井はるこ(歌手・声優)
    ヨシダプロ(イラストレーター)

http://www.daf-tokyo.jp/program/index9.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
デジタルアート の情報を最新ブログで検索してみると…
デジタルアートに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
マッシュアップサーチラボ 2007.11.24 03:35