コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←「見本誌できたどー!」 | ブログトップ | 2008年→

優ちゃんレシピ、大公開!!

2007.12.17

本日発売となったCNT37号ですが、
お手に取っていただけましたか?>賢明なる読者の皆様

さてさて、今回の『saku2』第22弾では、
常日頃から健康に気を配り、最近は料理に凝っている中村優ちゃんと
健康のことは一切眼中になし(?)の米ックスさんによる
手作り弁当対決を行いました! 黒幕さんの判定は、もちろんガチ!!

というわけで、今回は「CONTINUE blog」限定企画として、
優ちゃんによる手書きのレシピ(全3枚)を大公開しちゃいますッ!!
「彼氏に作るつもりで作った」という優ちゃん入魂のお弁当と
対決の結果については、CNT37号をご覧くださいッ!!!

手書きお弁当レシピ(by 中村 優)
0000001.jpg
000002.jpg
0000003.jpg