コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←次号、留々種君が登場か!? | ブログトップ | ポルノ鈴木も悶絶する(←実話)新連載スタ→

Power Perfume Girl

2008.9.12

P1000270.jpg
・今回は、大好評お買い物企画第3弾。武道館から電車で1本の場所にある都心ド真ん中......ていうか、ぶっちゃけ新宿駅(!)での取材だったんだけど、大きな混乱もなく無事終了。良かった良かった。

・Perfumeのお買い物企画は、これまで34号で「CD」40号で「香水」を買いに行ってるわけですが、3人の個性が出たという意味では今回が一番面白かったかも。あれこれ悩みながらショッピングを楽しんでいる姿が、本当に印象的でした。何を買ったかは、10月16日発売の42号を要チェック! ヒントはメンバーの3人の手首にアリ!!