コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←CNT43号、表紙は...!? | ブログトップ | ここ2日くらいに起こったことを箇条書き→

よしもとゲーム部×モンハン!!

2008.12.01

次号の作業まっただ中ではありますが、
28日の深夜に行われた「よしもとゲーム部 井上CUP」に、取材もかねて参加してきました。

今回のイベント、みなさんのモンハン愛がハンパじゃなかった!
出演者のみなさんもさることながら、観客のみなさんも愛に溢れてました。
井上CUP本選の合間に、観覧者と芸人さんで一緒にクエストをしたのですが、
抽選で選ばれた挑戦者もプレイ時間1000時間超のツワモノばかり。
そして、イヤンクックとティガレックスのモノマネで大爆笑ですから。

もちろん、参加の芸人さんたちも各クエストをものすごく研究してらっしゃる。
普通に、「ふむふむ、こういう戦い方もあるのかー」などと感心しているうちに、
あっという間に5時間経ってました。
まるで、友達の家でゲームをしているような感覚で、
楽しめる、オールナイトイベントでした。
次回開催が非常に楽しみです!

20081129045906.jpg

ちなみに、会場には、無限大ポーズのアイルーが2匹いました。
かわゆす。

とゆーわけで、次号の作業に戻ります!
あと、もう少し......。

[M]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
°æ¾åCUP¥Ë¥å¡¼¥¹µ­»ö¡õ¼ç±é¼Ô¥Ö¥í¥°¤Þ¤È¤á
¡¦¿¿ÌëÃæ¤Î·ãÀ ¤è¤·¤â¤È¥²¡¼¥àÉô¡¦°æ¾åCUP¤òÀ©¤·¤¿¤Î¤Ï¡Ä¡Ä¡ª ¡Êyahoo ¥Ë¥å¡¼...
JUMP¥Æ¥ª¤¬Åݤ»¤Ê¤¤ - ¥Ø¥¿¥ì¤Î¥â¥ó¥Ï¥óÆüµ­ 2008.12.03 01:10