コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ここ2日くらいに起こったことを箇条書き | ブログトップ | 劇場版 交響詩篇エウレカセブン→

CNT43号、見本......犯人は誰だ!?

2008.12.10

代休明けで会社に来たら、見覚えのないフィギュアが私のデスクに置いてありました。
とりあえず組み立ててみましたが......誰が置いたんだろう?
20081210184002.jpg

43号を読んだ方なら、おそらくにやりとするモノではあるのですが、
犯人は一体誰なんでしょ。先生は別に怒らないから、後で名乗り出て下さいね。


とそれはさておき、本日、43号の見本誌が出来上がってきました!!
20081210184813.jpg

"ゆうきキャラオールスターズ"と言っていいくらいの豪華な表紙です。
正直、私は、これを見たとき涙を流して喜びました。
ほんとうにゆうき先生ありがとうございます!!!
今号から表紙がツヤっとした質感になるのですが、それもまたいい感じですね。

そんなわけで、次号43号は、12月16日発売です。
どうぞお楽しみに~。
[M]