コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←スタンプラリーでGO!GO! | ブログトップ | 謹賀新年2009→

「鉄腕PARTY」に行ってきました。

2008.12.25

23日の祝日に、『鉄腕バーディー』のイベント「鉄腕PARTY」に参加してきました!!

20081223210528.jpg

今回のイベントは、TVアニメ版『機動警察パトレイバー 』、『ノエイン』、1月から放映開始の『鉄腕バーディーDECODE:02』第1話の上映があり、それだけでも、盛りだくさんな内容なのですが、さらに、氷川竜介さんの司会で、ゆうきまさみさん、出渕裕さん、赤根和樹監督、千葉紗子さんのトークショーまで! いやー、大満足でした!!

一番気になっていた『鉄腕バーディーDECODE:02』第1話は......、

初回からめちゃめちゃ引き込まれて、観た直後から第2話が気になって気になってたまらない!! 第1期とはまた違った雰囲気になりそうで、続きも非常に楽しみです。

現在発売中の43号の赤根監督インタビューでも、そのあたりを伺っています。
気になる方はぜひぜひ。

[M]
年賀状は25日で締切でしたよ!