コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←次号特集は、『ヤッターマン』!! | ブログトップ | Perfume直筆「2009年の抱負」色→

CNT44号、見本誌!

2009.2.10

『コンティニュー」vol.44の見本誌が上がってきました!

できたてほやほやの本誌はこちら!

といいつつ、背表紙のみなのですが、
裏にちらりと見えるのは、「sakusaku」でおなじみの中村優ちゃん。
mihon.jpg
カラフルでなんと可愛らしいこと。
背表紙では、ヤッターマンのガレージの一部が見えますね。


そして、先日の編集長のエントリーですでにご覧になっている方もいると思いますが、
今号の第2特集は、「ソウルイーター」!
昨年の4月から始まった「ソウルイーター」もいよいよクライマックス! ということで、
五十嵐監督・南Pのインタビューや主演の小見川千明さんと内山昂輝さんの対談、
さらに、昨日放送されたばかりの第44話アフレコやBONESのスタジオの潜入レポートなどなど。
盛り上がりまくりの最終回へ向けて、絶賛作業中の様子をお届けしちゃいます。

『コンティニュー』vol.44は、2月17日発売!
ぜひぜひ、ご覧くださいませ~。

[M]