コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←【ネタバレなし】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 | ブログトップ | 訃報 金田伊功さん→

殺陣とか殿とか

2009.7.04

本日は、某撮影所にて某作の取材。
なんのこっちゃ、ノ―ヒントですいません。
色々見えてきたら、お伝えできるかな、と。

とりあえず言えることは、監督のお話がとても熱く、若者たちのマイナスイオンをたっぷり浴びて、帰りに無性にお寿司が食べたくなってしまったことでしょうか。
みなさんからいただいた熱をどうやって熱いまま誌面に載せるのか、ここが思案のしどころですね。

さて、今週来週は取材ウィーク。
明日は秋葉原で十年の月日を軽く飛びこえてきます。

[M]
全然関係ない画像ですが、先日ゆりかもめに乗っていたら森の中にこんなものを見つけました。
20090628123056.jpg
なんだろうこの燃え上がる気持ちは。