コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←外道衆・ネタバラシ | ブログトップ | おいら、この校了が終わったら、銀幕版観る→

伊達姿四十七号

2009.7.27

7月16日.jpg

・いよいよ情報解禁になったということで、改めて、お盆明け8月18日(火)発売の次号『コンティニュー』第47号は日曜朝をお茶の間を華麗に彩る侍絵巻『侍戦隊シンケンジャー』を表紙&巻頭で大特集します!!

・思えば特撮作品が表紙に登場するのって第34号の『仮面ライダー電王』以来、2年ぶりなんですよね。勘の良い方ならおわかりとは思いますが、この2作品には重大なる共通点があります。それは......というわけで、もっと書きたいけど詳細は後日!!

・写真は会社の近所にあるもつ焼き屋に参上したシンケンレッド&シンケンブルー。


コンティニューvol.34
コンティニューvol.34
posted with amazlet at 09.07.27
みうら じゅん 吉田 豪 佐藤 健 中村 一義 大西 祥平 Perfume 南波 杏 田中 圭一 青山 景 押切 蓮介
太田出版
売り上げランキング: 127166