コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←伊達姿四十七号 | ブログトップ | 青山景『ストロボライト』絶賛発売中ですー→

おいら、この校了が終わったら、銀幕版観るんだ......。

2009.8.01

と、遠い目をしながら、次号の絶賛作業中の編集部です。
こんにちは!

えー、縁起でもない発言をしてますが、
ただいま、校了へ向けて関係各所みなさまにもりもりと頑張って頂いています。

さて、そんな中、先日、秋葉原にて十年の月日を飛び越えてきました。
といっても、タイムリープしたわけでもなく。
志村貴子さんが原作のアニメ『青い花』放映を記念したキャンペーンを(個人的に)観に行ってきたわけで。

あーちゃん、ふみちゃんの格好をした女子たちが、それぞれの制服で秋葉原の路上に!!
うぉぉおおお、あーちゃんがちゃんとおさげ!
ふみちゃんもちゃんと眼鏡かけてる!!と、エフ編集部・N嬢とひとはしゃぎ。
(画像は、アキバblogで見られます)。

なんででしょうね、その日は炎天下だったのに「青い花」ガールズたちの周囲は、
涼やかな風が吹いていましたよ......。

そこでもらったうちわがこれ!

20090731161449.jpg

ふふふ。永久保存版です。

と、なぜ『青い花』の話題を出したのか、というと、
次号47号、第2特集はアニメ『青い花』特集をやるからなのです!!
どんな内容になるかは、もしばしお待ちいただきたいのですが、
アニメ&原作ファンともに喜んでいただけるのではないかと思いますです。

そんなわけで、次号47号は、8月18日発売予定です!
ぜひぜひ、お楽しみに。

[M]
絶賛作業中なのに、なぜブログを更新するのか......それは、現実逃避です!