hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←瓜田純士『ドブネズミのバラード』発売記念 | ブログトップ | 絶賛執筆中→

樹木希林さんは本当にすごい人でした。

2008.9.09 | 本人編集部

080909_121059.jpg

というわけで「hon-nin」 vol.08、本日発売です!
創刊2周年記念ということで、銀座・有楽町周辺に駅貼りポスターを貼ってみました。
最初、「乳が見えすぎ」と審査で落とされそうになった、いわくつきのポスターです。
お近くを通る方はぜひ探してみてください。


あ、あと、創刊2周年記念ということで、以下の書店さんでhon-ninフェア開催中です!
こちらもぜひお店に足を運んでみてください。

新宿・紀伊國屋書店本店
    ブックファーストルミネ1店
    ブックファーストルミネ2店
秋葉原・有隣堂ヨドバシAKIBA店
神保町・三省堂書店神田本店
池袋・リブロ池袋パルコ店
渋谷・ブックファースト渋谷店
川崎・あおい書店川崎店
梅田・ブックファースト梅田店
梅田・ジュンク堂大阪本店
三宮・ジュンク堂三宮店

●映画『ダークナイト』が面白すぎたので、その前作『バットマン・ビギンズ』も観てみたけどそちらは普通でした。