hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←本日ドブネズミ発売 | ブログトップ | 昨夜は地元の祭りで御輿を担いだので肩が痛→

知らずに過ごしてきたなんて......

2008.9.12 | 本人編集部

●松田さんにヨリモの原稿をもらってきました。カラーで豪華です。
そして不肖山下、Googleのキャッシュ機能を本日初めて知りました......なんとまぁ便利!!
ストリートビューなんてやってる場合じゃなかった。

●夕方は、Perfumeさんの取材。弊誌とはまったく関係ないのですが!
のっちさんが弊誌を読んでくれてるそうです。ありがとうございます(*´ω`*)
取材の詳細は次号のCONTINUEで◎

●休みのうちに免許の更新にいかなくては。
みなさん、自動車はもちろんですが、自転車の飲酒運転もだめですよ(^ω^)

●ドブネズミがすごいことになってます!!!昨夜の新宿紀伊国屋は
ちょっとした騒動だったようです。行きたかった。

やました