hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←昨夜は地元の祭りで御輿を担いだので肩が痛 | ブログトップ | 紀伊国屋書店チャートでは先週2位だそうで→

深津古都まつりってwww

2008.9.16 | 本人編集部

●おもしろすぎるww深津さんww
瓜田さんのブログにも再三登場しとるwww
今日のyorimoは中川翔子さん!
貴重な設定資料の数々、必見です。ギガント。
●道玄坂を上る神輿を横目に、私はRED SHOES@渋谷O-eastへ。
高樹町ミサイルズfeat.中村獅童がかっこよすぎました。
「やりたいだけ!!」と叫びすぎて喉が痛いです(^ω^)池畑さんモユルス。
「ケーキは食べるものじゃない、投げるものだ!」というロック魂。
●今日から夏休みのはずの北尾・本人が、なぜかデスクにくらいついて仕事してます......
一刻も早くラクーアに行けることをお祈りしてます。
●東京事変の「落日」ばかり聴いてます。秋ですね。(Y)