hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←第2回hon-nin大賞、最終選考終了! | ブログトップ | ステージ3→

筋肉痛が......

2008.10.07 | 本人編集部

081004_144909.jpg

●まだ続いております......(`・ω・´;) 運動不足すぎる。
マラソン大会、電通太田RCチームは78位!!
だが、ここからどんどん下がっていくのであーる。最終順位はまだわからないようです。
特記事項は、他編集部のイケメン編集長のジャージ姿にハァハァしたことと
校了明けで来た野口先輩、パネェということです。
わたくしはマラソンがすこし好きになりました。

今日のヨリモは松田洋子さん!!!やっぱりカラーは豪華ですねー。
松田さんからいただいたポルトガルの飴の消費量がはんぱないです。
今日4つめくらいです。おいしいです。ありがとうございます。