hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←【『hon-nin』vol.09の発売延 | ブログトップ | 注射嫌い(痛いし怖いから)→

便りのないのは元気な証拠

2008.10.30 | 本人編集部

とうそぶいていたのですがそろそろ撤回。
淡々とブログ再開します。

●新井英樹さんに薦められてDVD『檸檬のころ』観る。ロッキングオンらしき雑誌を愛読する田舎女子中学生(谷村美月)の痛い感じがとても良かった。
●現役・納棺師(おくりびと)の人に会って話を聞く。当然ですが載せられない話のほうが圧倒的に面白い。軽ーいノリで「いやあ、昔からよく××××(士農工商の下の呼称)って言われるんですよ」と笑いながら話すところが迫力あった。