hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←注射嫌い(痛いし怖いから) | ブログトップ | 『ディアスポリス』10巻(すぎむらしんい→

ふっかーつ!!

2008.11.04 | 本人編集部

●風邪をひいておりました。ご迷惑おかけいたしました。
●病床に臥せっている中、DVDを4本ばかり鑑賞。あとゲームも少し。

・ミクロコスモス→昆虫とか自然とか撮った、なんかすごいやつ。カタツムリの濃厚なラブシーンに熱が上がりました。ウルトラ怪獣みたいなのがたくさんいた。ベスターとかギャンゴみたいな。

・gotan→タンゴ+DJのライブ。生音楽器隊とDJが演奏しているステージに、羅紗みたいなものがかかっていて、そこに映像が投影されて透けて見えているのが面白かった。かっこよす。

・クリスティーナアギレラのDVD(Back to Basic?)→あんまり聴いたことなかったけど、ステージはかっこよかったす。これ以上の下品さはない!っていう感じ。そしてすごい声量......。

・perfumeDVD→来るべき武道館ライブに向けて......そわそわ(`・ω・´;)

・アルトネリコ(萌えRPG)→ヒロインを選択するイベントがあるやつ。ドラクエ5は俄然ビアンカ派でしたが、今回は途中で出会ったヤンデレな少女を選択しました。

●風邪で休んだ当日、弊社アルバイトの深津古都が心配してメールをくれました。
やっぱり瓜田ファミリーはアツいですね。
●すっかり治ったので、昨日はデザイナーズウィークへ。
いまいちピンときませんでした。リリーさんラジオの公録ブースの前にいればよかった。
●ひとつ書き添えておくと、私はインフルエンザにかかっていたわけではありません。
予防接種の朝に検温したら、発熱が発覚しただけです。
ぬぬぅ、北尾・本人め。どこまでも私を小馬鹿にしよって......(`;ω;´) フルフル
●めろんさんちのハロウィンパーティー行きたかったです。
去年私がお邪魔したときには、ウェディングドレス姿の紳士が2名いました。

●長文多謝。今日は図書館へ。
(Y)