hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←『愛のむきだし』試写に行きたいけれど23 | ブログトップ | 今日の昼は小籠包を食べた(数日前の欲求が→

綺麗ア・ラ・モードを聴きつつ

2008.11.12 | 本人編集部

●『震える刺青』(海猫沢めろん)、『手』(山崎ナオコーラ)読了。要は文学界ってことですが。
●いまさらながら、『赤めだか』(立川談春)も。芸事の道に進んだ人の話は面白い。
●うちの姉が「嵐のことだけについて語るブログ」を始めたらしい。
さぞかし楽しいだろうに......!! 私も始めようかと思います。
●明日は読書会。丸谷才一の『樹影譚』を読んでおります。妖しくて好き。
●ダメ出しされた原稿が未だ終わらず......困った(´・ω・`)
(ワイ)