hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←『テレクラキャノンボール』、アマゾンから | ブログトップ | あれ以来、ほぼ毎日朝5時に起きている。→

一番の楽しみは紅白です

2008.12.02 | 本人編集部

●今朝、またしても、ギックリ腰しました......アゲイン。
社会人になってからギックリ頻度がビックリするほど上がりました(座りっぱなしだから?)
良い治療法をご存知の方は、教えてくださいませ......(´;ω;`)

●週末は世界DIE3セクター@渋谷屋根裏 へ。
VIDEO、CAUCUS、チムニィがかっこ良かった!!
ステージと客席が反転してたけど、居心地良くていいライブですた。

●「忘年会でカラオケに行くことになってしまったら、何を歌えばいいか死ぬほど迷う」という
新入社員らしい悩みを北尾・本人に相談したら
「嵐は俺が歌うんだからね!! 絶対ダメだからね!!」と、鼻息荒く牽制されました......
翔くんにご執心のようなので、「サクラップ」を完璧マスターして挑んでいただきたいです。

●下らないことばっかで申し訳ないのですが、mixiニュースにもなってた動画。
麻生さん×エヴァンゲリオン!!タグが秀逸すぎます。
そういえば今、政治家さんにお手紙書いてます。こんな日がくるとはなぁ......(´・ω・`)

(歪)