hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←あれ以来、ほぼ毎日朝5時に起きている。 | ブログトップ | 新本人のロゴ案UP→

猫が血尿しまんた、、、心配

2008.12.06 | 本人編集部

●おとといのこと。
深夜、中野の駅前で、私の母に土下座する北尾・本人を観た瞬間
私の身体の中を得体の知れない快感がかけめぐりました、、、ヰタ・セクスアリス!

●きのうのこと。
いつも弊誌で素晴らしい写真を撮ってくださってる、鈴木心さんの展覧会へ。
鈴木さん、Perfumeにかなりぴったんこしてます。一晩語り明かせそうなくらい。
鈴木さんが撮ったパフュみたいす!!
会場に来ていた麻生久美子さんを観て、「いいなぁ、、、」と何回も呟いてたら
北尾・本人に不憫がられました。
展覧会の詳細は後日あらためて掲載します!

そしてその後、三宿に行ったことは覚えているのですが、、、
・Coba-Uさんに馴れ馴れしく話しかける私
・隣の外人さんに馴れ馴れしく話しかける私
・DJブースの外からターンテーブルを回そうとする私
と、思い出したらうっかり死んでしまいそうな記憶が断片的にあるばかりなので
思い出すのはやめます。
名刺入れを見てたら色んな人と名刺交換してた、、、なぜ私がH&Mの方と?

●今日はこれからめろん先生と打ち合わせヽ( *´∀`)ノ

、、、と書いたところ(11時)で公開し忘れてた。
めろん先生に編集術を教わってしまった、、、精進します。