hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←同じく | ブログトップ | 12月は忙しいということを毎年忘れて毎年→

あんたバカぁ?

2008.12.18 | 本人編集部

●おはようございます、バカです(^ω^)毎日何かひとつ、忘れ物をします。
昨日、「スクラップ・ヘブン」を観ようと思ってDVDを開けたら
先日北尾・本人に返したはずの「プリシラ」のディスクが入ってました......バカです。

●昨日は志木(駅からバスで20分のところ)へ。憧れの人と会えてニヤニヤしましたが、
帰りのバスの時間を調べてなかったので、結局タクシーで駅まで。バカです。

●ところで、Perfume Portfolioが発売されましたね。
前評判がちょっとアレだったわりには、ネットの評価が上々でwktkしてるのですが、
私の元にはまだ届きません(from ASMART)。バカだからでしょうか......。

●この冬2回目の風邪をひきました。バカだか(ry

●今日の夜は鈴木心さんと。

(病ました)