hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←気がついた! | ブログトップ | 優花ひらりさん(仮名:弊誌連載、中村うさ→

いい加減チャリ通にしないと帰れない

2009.2.06 | 本人編集部

●Perfume代々木体育館ライブ、昨日から先行予約が開始されました。
いきおいこんで申し込んだものの、気付いてしまった。
ライブは5/9・10......まさかの6月号校了直前......オワタ\(^o^)/

●気を取り直して、これから打ち合わせ@吉祥寺
「hon-nin」発の単行本も、引き続き動いてますよー。

●しょこたんと鳥居みゆきさんの「地獄画集」、冬コミで手に入らず
人から借りてようやく見れました。......ギザす! 相性良すぎです。
「お互いの死に様」を描いたものが最高です。ギザ死にす。

●そして今回の「真夜中」の地図特集、梅佳代さんの地図がすばらしすぎる。