hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←いい加減チャリ通にしないと帰れない | ブログトップ | ゲラに埋もれる毎日→

優花ひらりさん(仮名:弊誌連載、中村うさぎ『自分強姦殺人事件』参照)からチョコレートが届きました。

2009.2.13 | 本人編集部

miyamoto.jpg

●が、明日2月14日は『宮本から君へ』2巻の発売日です。

●『宮本から君へ』3巻(3月中旬発売予定)には、こんな熱い推薦コメントが。

伊坂幸太郎(作家)
このマンガは常に、「くそ、ふざけんじゃねえぞ!」と雄叫びを上げている。その雄叫びには、あざとさがなくて、だから、どんなに不快なドラマが描かれていてもただ、心が揺さぶられるんだと思う。新井英樹のマンガに、『宮本から君へ』に何も感じない人を、僕は信用したくない。

●『宮本から君へ』4巻掲載予定の新作描き下ろし(18p)、昨日で9割がた完成。
これみんな驚愕すると思う、早く全国の新井英樹ファンに読んでもらいたい。

●と、宮本の話だけでお茶を濁してみました。
『本人』vol.09の内容に関しては、もうちょっと待って!!!!