hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ゲラに埋もれる毎日 | ブログトップ | ワンルーム・ディスコも楽しみです→

野田洋次郎氏にものすごく会いたい。

2009.2.24 | 本人編集部

●RADWIMPSのアルバム発売日が近づいてきた。ものすごく楽しみ。こんなに発売が楽しみなものはそうそうない。
この(いい意味で)嫌な感じは『宮本から君へ』の嫌さとものすごく近い気がしているのですが......。

『本人』vol.09、無事校了。目次と表紙は3月3日正午にここで発表します。お楽しみに。

●と言って休む間もなく、まだまだ『定本 宮本から君へ 3』『ピラニア』を今週中に校了せねば。

●いろいろとアマゾンで予約始まっています。何卒。
特に『宮本3』の表紙が我ながらどうかと思う迫力ですがよろしうに。

<しういち>