hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←123 | ブログトップ | 5→

2009.8.04 | 本人編集部

●大日本印刷さん来社。

●村井克成さん来社。

●伊藤茂さん(タイのバンコクから)来社。

●テンカラットさん来社。

来客さんの多い一日でした。

●書店で『ロック画報』のRCサクセション特集号を手に取ったら、昔の自分の原稿が再録されていて(全然知らされてなかったので)吃驚した。書店でいやな汗かいた。あと、言ってることがまったく今と変わってないことにも吃驚した。RCサクセションと佐内正史さんの写真って、自分の中では昔からセットになってるんだな。

●テレビ東京で明け方やってた『美しい男性』を、徹夜ハイになった状態で、大人数で、爆笑しながら観る。という幸福な経験をしました。

北尾修一