hon-nin編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「hon-nin」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←EVANOS | ブログトップ | まだ生きてます。→

~25

2009.8.25 | 本人編集部

●麻布十番祭り。三宅恵介さんお勧めの店でとても美味しい生ビールを昼間から飲む。

●『全滅脳フューチャー!!!』(海猫沢めろん)外回り完成。

●佐内正史展覧会会場で元コンティニュー御子柴、ニーネ大塚くん、といった超懐かしい人たちに会う。

●先日の日記で推薦したmaxwellの新譜ですが、どうやらクラブで一瞬すれ違った女性への妄想だけで作られていたアルバムらしい(なんという気色悪さ!)。どうりで自分のツボに入ったわけだ。

●宮藤官九郎氏リコメンドの白鳥写真集が届き大爆笑する。それをデザイナーの鈴木成一さんに届けたところ鈴木成一デザイン室でも大笑いになったらしい。真剣でなおかつここまで人をハッピーにさせる写真ってすごい......。

●今朝、約一か月ぶりにヒゲを剃りました。爽快也。

●「サマーウォーズ」観ました。隣のカップルがうるさくて、女性のほうが「宮崎駿アニメってストーリーがよく分からないからいつも途中で寝てしまう」と言っていた......。そういう人は映画館では映画を観ないほうがいいと思う。

●最近は毎朝六時起床でいろいろと無駄なこと(性的な意味ではない)をしてから編集部に来るようにしています。

●しかし、結局、今年はまだスイカも食べてないし花火も見てないし海にも行ってない(早く夏にならないかな......)。


北尾修一