コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←CNT38号、大絶賛発売中!! | ブログトップ | 3月のライオン 第一巻→

新宿タワーにて

2008.2.18

Perfume02.jpg
先日の休日出勤の帰り、RCサクセションのDVDを買いに
タワーレコード新宿店まで行ったのですが、
Perfume、ものすンごいことになってますね!

2月13日発売になったばかりの『Fan Service~Prima Box~』
『Fan Service~bitter~Normal Edition』が特設コーナーでドーンと展開!
さらに店内にもPerfumeの『ジェニーはご機嫌ななめ』が爆音で流れるという、
すさまじい状況になってました。

34号の「Power Perfume Girl」ではタワーレコード新宿店に取材で行って
CDを買い、手書きポップを置いてもらったっけ……などと思い返すに、
「ああ、彼女たちは本当にブレイクしたんだなあ」と
親戚のオジサン風にしみじみした、日曜の夕暮れでありました。

Prima.jpg
『Fan Service ~Prima Box~』
発売日:2008年2月13日
定価:3000円(税込)

bitter.jpg
『Fan Service ~bitter~ Normal Edition』
発売日:2008年2月13日
定価:2800円(税込・DVD+ブックレット)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
手書き ポップ
新宿タワーにて34号の「Power Perfume Girl」ではタワーレコード新宿店に取材で行ってCD買って、手書きポップを置いてもらったっけ……などと思い返すに、 「ああ、彼女たちは本当にブレイクしたんだなあ」と親戚のオジサン風にしみじみした、日曜の夕暮れでありました .....
手書きの画像部活 2008.2.19 23:13