現在のページ(パンくずリスト)
トップ > デジタルコンテンツTOPICS > デジタルコンテンツTOPICS詳細

デジタルコンテンツTOPICS

一覧へ戻る

【2月28日まで】「ブックライブ」11周年記念セール開催!

2022.2.04/一般書


電子書籍サイト「ブックライブ」が、11周年を迎えたことを記念して特大セールを開催中! 弊社対象書籍が【40%オフ】でお買い求めいただけます。
第1弾のセールは、2月7日まで。この機会をどうぞお見逃しなく!

【第1弾セール対象書籍】2月1日~7日まで

『夢を売る男』百田尚樹
「永遠の0」百田尚樹による書き下ろし。出版界を舞台にした、掟破りなブラック・コメディ作!

『輝く夜』百田尚樹
イブの夜、5人の女性に起きた5つの奇蹟―。愛をめぐる珠玉の短編集です。

『縁もゆかりもあったのだ』こだま
講談社エッセイ賞受賞の覆面作家による最新作。笑いと涙の紀行エッセイ!

『いまだ、おしまいの地』こだま
デビュー作「#夫のちんぽが入らない」の後に刊行「ここは、おしまいの地」続編。おしまいの地で暮らす人達と、作者の生活を切り取ったエッセイ。

『芸人交換日記』鈴木おさむ
鳴かず飛ばずのお笑いコンビの2人が、お互いの本音をぶつけ合うために始めた“交換日記”。おかしくも切ない絆の物語。

『すべる時間』幽谷マサシ
華やかに見える お笑い芸人たちも、みんな裏では必死にもがいてる。松尾スズキ絶賛!業界初の笑えないお笑い小説!

『緊縛師A 恍惚と憂鬱の日々』有末剛
伝説の緊縛師が初めて世に問う短編小説集。緊縛の世界、官能の裏側で炸裂する人間の煩悩と性をコミカルなタッチで描き出す。

『男性不信』池松江美
男=淫獣たちとの果てしない格闘を綴った、辛酸なめ子(本名・池松江美)の原点とも言える半自伝的小説!


【第2弾セール対象書籍】2月8日~14日まで

『ただめしを食べさせる食堂が今日も黒字の理由』著:小林せかい
メニューは1日1種だけ。決算・事業書は公開。おかずリクエストができる“あつらえ”、お店を手伝える“まかない”…。話題店『未来食堂』店主・小林せかいによる初の書き下ろし! 合理的な運営戦略。

【第3弾セール対象書籍】2月15日~21日まで

『売れるには理由がある』著:戸部田誠(てれびのスキマ)
ツービート、タモリ、明石家さんま…。“あの人気芸人”たちは、どのようなチャンス・きっかけ・出会いをモノにすることで、大きくブレイクすることができたのか? 総勢43組!珠玉の“ネタ”で語られる「芸人たちの運命変更線」。

『SR サイタマノラッパー』著:入江悠
サイタマ県の片田舎でラッパーをめざす、不器用な青年たちの青春群像。邦画界を席巻しつづけている伝説の作品が、劇中で描かれなかった背景やサイドストーリーを大幅に加え、脚本・監督自らの手で魂の小説化!

『ノルマは逆効果 ~なぜ、あの組織のメンバーは自ら動けるのか~』著:藤田勝利
目標がいつしか「ノルマ化」していませんか? マネジャーの立場の方も、そうでない方も「これなら私もできる」とポジティブに仕事に向かえるようになる、マネジメントの原理原則。

【第4弾セール対象書籍】2月22日~28日まで

『永遠の0』著:百田尚樹
「生きて妻のもとへ帰る」…妻との約束にこだわり続けた男は、なぜ特攻に志願したのか? コミカライズ・ドラマ化・映画化もされた、デビュー作にして大ベストセラー小説。

『ここは、おしまいの地』著:こだま
衝撃デビュー作『夫のちんぽが入らない』から1年後に刊行された“ちょっと変わった”人生のかけらを集めた自伝的エッセイ。2018年、第34回講談社エッセイ賞を受賞。

『ボックス!』著:百田尚樹
大阪の下町にある高校ボクシング部を舞台にした、二人の少年を軸に交錯する友情、戦い、挫折、そして栄光。『永遠の0』作者による傑作青春小説。

『さなとりょう』著:谷治宇
江戸城掘端に近い桶町にある道場の主で坂本龍馬の許嫁「さな」のもとに、土佐藩士で龍馬の妻と名乗る「りょう」が訪ねてきて…。圧倒的な迫力と疾走感で描かれるエンタテインメント時代小説!

『ヌルラン』著:辛酸なめ子
この世はもうあの世。悩めるインスタグラマーのレミと、その守護霊でゲイのイルカ・ヌルランによる抱腹絶倒、唯一無比の物語。辛酸なめ子畢生の書き下ろし小説!

▼詳細リンク
https://booklive.jp/search/keyword/keyword/%E5%A4%AA%E7%94%B


〈関連作品〉

〈関連ページ〉