現在のページ(パンくずリスト)
トップ > コミック > 書籍情報詳細

コミック

定本 俺節 上

価格

1,628円
(本体1,480円+税)

判型

B6

ページ数

672ページ

ISBNコード

9784778321239

搬入年月日
[?]

2010.10.30
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

書籍の説明

すべての希望と絶望を包み込み湧き上がる、永遠の演歌魂(うたごころ)。

今こそ必読!
土田世紀伝説の作品が「定本」となって蘇る!

気弱でアガリ症の主人公・海鹿耕治(あしかこうじ)は、高校卒業を間近にして、演歌歌手を目指して単身上京することを決意する・・・・・・。
流れ着いた果てに彼が歌に託すものとは?!
青春歌謡漫画の金字塔!

上巻の巻末には著者メール・インタビューと直筆メッセージも収録!

●帯推薦コメント

新井英樹
「東北! 演歌! ロック! はぐれ者! 泥くさい純情! 愚直な叫び! 実感できるだけの成功、幸福! 土田世紀! だから信用できるんだ!」

日本橋ヨヲコ
「土田世紀ですか? 私にとって、でっかい虹のような人です」


メディア掲載情報

  • 2017.03.18 『定本 俺節 上』
    その他 舞台「俺節」/詳細リンク - ニュース

    舞台「俺節」公演決定!
    2017年3月18日(土)よりチケット発売。

    【東京公演】@TBS赤坂ACTシアター
    2017年5月28日(日)~6月18日(日)
    【大阪公演】@オリックス劇場
    2017年6月24日(土)~6月30日(金)
    出演:安田章大、シャーロット⋅ケイト⋅フォックス、福士誠治、六角精児、高田聖子、桑原裕子、中村まこと、西岡德馬 ほか
    脚本・演出:福原充則

    連載当時からの『俺節』のファンで「いつか舞台にしたいと思っていた」という福原充則が脚本・演出。関ジャニ∞の安田章大をはじめ、ツワモノ揃いのキャストによる、笑って泣ける熱く濃厚なエンターテイメント!

    ≫詳細を見る
  • 2016.01.25 『定本 俺節 上』
    雑誌 レタスクラブ - 書評(門倉紫麻)

    全国マンガ紀行

≫メディア掲載情報の登録

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉